エントリー

感覚をつかんでくると!!!

3612.JPG

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~~!

今日は浅瀬のいいポイントがあった時間で、いい感じにウネリから乗れる練習ができました!!

白波のスープと斜面を滑るのは全然違いますよねヽ(´▽`)/

ウネリから乗れると波のパワーやスピード感を味わえるし、嬉しいですよね☆

初めての方達は、最初は上手く乗れてたけど、後半は固くなってしまったり、色々考えてしまってなかなか上手くいかなかったけど、落ちて波にモミクチャにされるのも悪くないですよね?www

ぼくらも自分でサーフィンしていると落ちてばっかですよ!!

サーフィンって自然相手で、波も自分が思った波がこないときがあるし、難しいけど、その自然の波と遊んでる感じ。

海で自然相手に波のことだけを考えて遊ぶことが楽しいんです☆

すごく体力もつかうし、なにげに頭も使いながら。

そして決まったものはないからメンタル大事ヽ(´▽`)

また今日の感覚を忘れないうちに遊びに来てくださいね!!

サーフィン続けましょう!!!

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.