エントリー

いいタイミングで乗れると気持ちいい~!!

3648.JPG

本日12時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!!

今日は天気も良く、風も弱く、いいタイミングで乗れてました~!!

初めてのサーフィンは楽しめたと思います!!

波が毎回違うので反復練習ができないサーフィンですが、自然の波に合わせて乗れると楽しいんですよね~!

自然と一体化できた感じ、波の押してくれるパワーを感じ、乗れた時って何とも言えない快感がありますよね!

ボードが変わっても、サーフィン歴が長くても初めてでも、あの乗れた時の波のパワーがすごく気持ちいいんです☆

あの気持ちいい感覚を長く続けたいってなって横に乗ることを練習していく流れです!

いきなりは上手く乗れたりしませんが、それはみんな同じで、今楽しめるくらい乗れる人は同じように初心者の頃があり、最初はみんな同じところから始まるんですよ~

まずは続けていくことが大事~~~~~~~~~

自然の波の事を知っていくことも楽しいし、乗れなくても海に入って波に遊ばれちゃうのも楽しいし、海上がりの心地いい疲労感もいいですよね~

色々とスポーツや流行ってるものもありますが、是非サーフィン続けてほしいです(^O^)

またお店でお待ちしてますのでサーフィンしましょう♪

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.