エントリー

また来週か再来週ね(^O^)

20180908190554.JPG

本日14時からマサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさはコシくらい、風はオンショアが吹いていて少しジャンクなコンディションでしたが皆さん楽しみながらサーフィンしてくれてイイ笑顔になってましたね~!

あんな感じの難しかったり、出来ないことも笑顔でやれちゃう皆さんはきっとサーフィン上達していきますよ!!

波乗りってイメージどうりに上手くなるって結構大変で、波って毎回違うから難しいものですが、海に入って遊ぶサーフィンはなぜだか終わってシャワー浴びると気持ちよくって「なんだかんだ楽しかったな☆」って思えちゃうんですよね(^O^)

今日のキッカケを忘れずに、慣れた動きや感覚をまた積み重ねられるように頻度よくサーフィンしましょう!!

「また来週か再来週ね」って感じで海に来ていると、本当にハマっちゃうし、遊びだからこそ思いっきりハマッちゃいましょ☆

海上がりのビールはどうだったかな!?

普段の生活と違うところで思いっきり遊んで、体動かしたあとのビールは最高だったでしょう(^O^)

次回はもっと美味しく飲めるように、目線は進行方向へ向けてテイクオフ出来るようにしてみてね!!

リラックスして乗れてきっと転ぶことが少なくなると思います(^O^)

それでは、次回のご来店お待ちしてますね☆ マサ

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.