エントリー

イイ波乗れちゃいましたね~☆

20180923182515.JPG

本日9時半から&14時からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様☆

初めての方も経験ありだった方も含めてロングボードにファンボードも持って海へ!

サーフボードには様々な長さ、種類がありますね!

その種類によって乗った時の感覚や乗る波・乗り方に遊び方のイメージが違ったりするんです!!

なので同じサーフィンですが、今日のスクールをキッカケに自分のサーフィンのイメージやスタイル・また自分のライフスタイルに合ったボードを一緒に考えていきましょう☆

乗りたいボードが決まってくると、自然と海に行く頻度なんかもイメージできてきますからね(^O^)

無理なくサーフィンが楽しめる、続けたいと思える、サーフィンが楽しくなっちゃうサーフボードを探しましょう!!

今日のスクールで慣れた動きや感覚を忘れないうちに、またサーフィンしましょうね☆

次のアドバイスとして、

目線は近くよりも進行方向へ!!

立つ時の手の位置は胸の横、ボードを掴んじゃだめですよ!

あとパドリングも練習しましたが、まずは真っ直ぐとしっかり漕げるように練習しましょう☆

またのご来店お待ちしてます(^O^)マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.