エントリー

波のパワーや海のパワーを感じるサーフィン。

3774.JPG

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!!!!

今日は天気も良く、波もほどよく、いいコンディションでできました~!

みなさんほぼ未経験でしたけど、今日のコンディションでのサーフィンは楽しめたのではないでしょうか??

波の立てるタイミングは毎回違うし、波の見極めやタイミングの見極めには時間がかかりますが、みなさん気持ちよく波を感じてましたね~ヽ(´▽`)

乗れなくて波に落ちるのも面白いですよね!

自分にめっちゃ悔しいしのも楽しいですよね!

わかっているのにできない悔しさもあったり、その時その時で臨機応変に波に合わせてあげないといけない。

上手く乗れるときってどうやったかなんて覚えてないくらい、波のタイミングになっているんです?

状況や個々、ボードなどで選ぶ波やタイミングはガラリと変わってきますので、まずは自分のやっていきたいボードを探すために色々興味のあるボードは試していきましょう~!

ボードの種類がなんとなく決まったらボード選び!!

これから何年、十何年と自分の体の一部になっていくボードなので、デザインなど気に入ったボードを決めていきましょうね~

ひとまず、今日のちゃんと乗れた感覚を忘れないうちにサーフィンして、自分の感覚や経験値を増やしていきましょう(^O^)

またお店でお待ちしております!!

ちびたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.