エントリー

波に乗れた時の快感、味わっちゃいましたね!!

20190327141021.JPG

本日9時半からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさはモモコシ前後、途中から強くなってきたオンショア(海から吹く風・南風)の影響によって少しジャンクなコンディションへと変化していきました!

ボードはみんなロングボードに挑戦!!

数回目の方も初めての方もパドリング含めて練習?

みんな「気持ちよく乗れた!!」と思える一本はあったね(^O^)

波に上手く乗れてボードの上で立ち上がり、波をスっと滑れた時の感覚ってサーフィンをしないと味わえない快感だったと思います!

あれを味わっちゃったみんなはきっとまたサーフィンしたくなっちゃうでしょう?

今日の慣れた動きや良かった感覚を忘れないうちに、また遊びに来てください!!

次回はスクール後の説明であったように、ファンボードやショートボードにトライしてみることも考えてみてください(^O^)

自分が理想とするサーフィンのイメージ、スタイル、海に来られる頻度なんかもちょっとリアルに想像するともっともっとサーフィンにハマっってしまうでしょう?

わからないことはお気軽に僕らまでご質問ください!

それではお店で待ってまぁす? マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.