エントリー

初心者向きなコンディション~!

本日9時30分からのサーフィンスクール受講ありがとうございました!!

20190403150550.jpg

今日は波が小さかったけど、風がオフショア、天気快晴と波以外のコンディションは最高な日でした~!

だんだんと暖かい日が多く、水温も上がってきましたね!

今日は3回目のスクールって事で波待ちやパドルもみっちりやりました!!

20190403150551.jpg

もうマイボードをお持ちでしたので、寝る位置やパドルの仕方なども教えやすかったです!!

何本か気持ちよく乗れてたし、この調子で回数を重ねていけば自分でサーフィンできるようになってきますよ!

波は毎回違うのですぐわかるようにならず、なるには時間がかかりますが、最初のうちは体力&体幹を付けていくために回数ですね!!

手の位置、目線、姿勢、つま先立ち。

今日のやってしまう癖はここですね!

次回は自分で意識してやっていきましょう~

でも次に来る日も決まっていたので回数は大丈夫ですねヽ(´▽`)ww

色々な日がありますが、その日その日の海のリズムを意識して、経験値を上げていけば、波が見えるようになりますよ?

またお待ちしております!!

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.