エントリー

休みに海で遊ぶ楽しさを✩

20190706191412.JPG

本日のサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさはモモコシ(水面からの波の高さを体で表します)たまのセット(ある程度の間隔の中での最大のウネリ)でハラ前後、風は一日を通してオフショア(陸から海に向かって吹く風)でした!

 

午前中のスクールの方々は皆さんロングボードに挑戦!

テイクオフの動作での手の位置、目線、両足を同じタイミングで前に持ってくること、ヒザを曲げることを次回もお忘れなく✩

初めての方が多かったので、今日の感覚を忘れないうちにまたサーフィンしましょう!

その時にはロングでもいいし、ファンボードに挑戦してもいいと思いますのでスクールの予約の際に伝えてくださいね!!

 20190706191413.JPG

午後のスクールの方々はロングボードとファンボード7’0と6’6を持って海へ!

練習の回数を重ねていけば、体も自然と動きを覚えてスムースに立てるようになりますね!!

次回はレンタルボードして自分で練習しようかと思う!と言ってくれた方々は、スクールを海で見つけたら近くに来て練習してください(^0^)/

まずは無理せずに手前側でパドルの練習とかボードに慣れる感じでいきましょ!

お休みに海で思い切り遊ぶサーフィンは、本当に良い趣味・良い運動でリフレッシュになりますね!

是非ともスクールをキッカケに皆さんのライフスタイルの一部となってくれたらと思います✩

それではまたお店で待ってますね!! マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.