エントリー

次はどの長さのサーフボードにチャレンジします!?

20190817145127.JPG

本日8時からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

サイズはコシハラ前後、風はオンショア(海からビーチへ向かって吹く風)が吹き続けていたので、その影響から波は海面がザワつき波数も多めで少しジャンクなコンディションでした!

ただ、初めてのサーフィンスクールが今日だった皆は鍛えられれているので、きっと次回のサーフィンが楽しみやすかったり余裕が出やすかったりするでしょうね(^0^)

ロングボードとファンボードを持って海へ!

長さによるボードの浮力の違い、安定感の違いに気づきましたね!

ロングボードが初心者用というわけではありません✩

説明させてもらったように、自分がどんなペースで海に来て、どんなサーフィンをしたいのか!?そんなイメージが決まってくると「この長さのボードがやりたい!!」と決まってくるものです!!

今のうちに色々な長さのサーフボードに乗って、始めたい長さを一緒に考えていきましょう(^0^)

次回はどのボードにチャレンジするのか!?イメージあったらスクールのご予約時にスタッフに伝えておいてくださいね✩

まずは今日の慣れた動きや感覚を忘れないうちに、また遊びに来てください!

お店で待ってますね!! マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.