エントリー

いい感じの練習コンディションでした~!

3994.JPG

本日9時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!
今日はステップアップスクールで、横に乗る練習をしましたが、二人とも何本か上手に滑れてましたね~!
波の見極めは難しいけど、毎回同じ波ではないのでガンガンチャレンジしていいんですよ~!
パドルしたときのテイクオフ。
二人とも1回下を見てしまって手の位置や、目線によりボードが反応して遅れちゃうことがあるので意識しましょう。
回数をこのペースでやっていき、慣れてくれば余裕を持ってできるようになるので、まずは自分のペースで来れる時はサーフィンしましょうね~!

二人とも何本か上手に乗れていたし、気持ちよくサーフィンできてましたね!
波の違いや見極めはどうしても色々な経験が必要だし、年数がかかりますが、徐々に感覚で覚えてきますよ!!
まずは回数を重ねて色々な経験をしながら自分の感覚の積み重ねをしていきましょうね~ヽ(・∀・)

これからは寒いけど練習しやすい日が多くなってきますので頑張りましょう!!!
またお待ちしております!

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.