エントリー

道具を揃えてからが本番!!

4201.JPG

本日14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!
今日の午後はオンショアといって鵠沼だと南風の影響で少しぐちゃぐちゃしている波でしたが、初めての方も数回目の方も上手にサーフィンできてました~!
ボードを持って海に入れればサーフィンしていますよ✩
最初は今日のコンディションに慣れてないので忙しく感じたり、難しく感じますが、入っているポイントでの立ち回りや、波のリズムなどを身体で感じているとだんだんと慣れてきます✩
後半はみんな上手に海に入れてましたよ~!
自分で波を選んで乗るには時間がかかりますが、すごく乗れる時と乗れない時とあったり、色々な日があるのでまずは回数を重ねて行くことですね!
身体も体力もだんだんと慣れてきますので、今日のスクールでの感覚を忘れないうちにサーフィンしていくことですね。。
レンタルやスクールを通っているうちに興味のあるボードを試してみて、自分の乗っていきたいボードや、自分のライフスタイルに合わせたボードセレクトを見つけましょう!!
乗れなくてもしっかり続けていればのれるようになってきますよ✩
またお店でお待ちしております✩
チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.