エントリー

その日のコンディションをどう楽しむか!

4271.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!
今日はオンショアの風が強めで初めてのサーフィンには少しハードなコンディションでしたけど、初サーフィン&2回目のサーフィンは楽しめました??
テイクオフの練習を陸でしましたが、海に入るとまた感覚が変わってきます。
そこは回数を重ねていくしかなく、色々なコンデションの中でサーフィンして自分の海での経験値をあげていきましょう✩
サーフィンはみんな続けてきた道が違い、自分のサーフィン道があるので、自分の好きな乗り方をしているサーファーを見つけるのも良い勉強になります。
ロングをやっている人とでも経験してきたコンディションや、回数で好みの波があったり、人それぞれ!
乗れた乗れなかったり色々な日がありますが、僕らでもその日の海のリズムに合わせられなくて思ったように乗れない事なんてよくあります(´・ω・`)
逆に、めっちゃ上達したじゃんって思うくらい乗れちゃう日もあるんです。
その日の自然のリズムに合った時、波と一体化した感覚を味わえたとき、そんな時があるからやめられません。
今は色々なことがある時代ですが、サーフィンを始めることでみなさんの楽しい事の一つになれれば嬉しいです✩
ばっちりサポートしていきますので、まずは今日の感覚を忘れないうちにサーフィンしましょうヽ(´▽`)
またお待ちしております。
チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.