エントリー

サイズアップしたサーフィンスクール!!

4411.JPG

本日のサーフィンスクールを受講して頂いたみなさま、今日はお疲れ様でした~!
今日は少しサイズアップした鵠沼!たまたまの男性だけでしたので男塾をやらせて頂きましたwww
たくさん落ちたり乗れたり、波の越え方をやってみたり、みんな気持ち良く乗れてたし、良い疲れがある程度にミッチリできました!!
スクールの後に一人でレンタルして練習してた人もお疲れ様です!!
スマホやPCを見る事が多くなった今、今日みたいに海に入って自然のリズムに身を置いて波に乗ることだけを考える。
この時間って必要な人にはすごくいい経験だと思います。
自然相手で遊ぶことってすごくむずかしいけど、慣れてくると波や海を見れるようになってきたり、それでも毎日違うコンディションで、毎回違うコンディションや波なのですが、誰でもその日のリズムに合う時ってあって、たくさん乗れる日もあればまったく上手くいかない時もあるし、色々な日の積み重ねが自分の感覚になっていきます。
毎回のサーフィンを大切に、何かを感じて帰ってみて下さい。
その積み重ねで自分の感覚が出来上がってきます。
もちろん乗れないと面白くないって方もたくさんいますし、人によって続け方は違うけど、まずは自分がやめない様にボードやウェットを揃えていきましょう!!
またお店でお待ちしておりますね!!
チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.