エントリー

色々なコンディションの日を楽しみましょう✩

4556.JPG

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れさまでした~!
今日は天気も良く、風も弱く、少し波がありましたけど初心者スクールには良いコンディションでした~!
初めてのサーフィンはどうでした??
陸でテイクオフの練習をしましたが、海に入ると波のタイミングやボードによってのリズムがあるのでまた難しいんですよね~!!
波も見えるようになってくると自分の乗れる波が見えるようになってきますが、毎回100%で乗れるわけではなく、自然相手なのがわかってきますよ✩
相手が自然の波ってところが難しく、風、潮の時間、ウネリ、地形など色々知っていくともっと見える部分が違うので楽しいですよ~!!
目線がとか足がとか個々に注意点はありますが、まずはサーフィンを、海を楽しむ事が大切ですよ!!
落ちても楽しかったり、もちろん立てると楽しい(^O^)
また色々ボードを試してみて自分の乗っていきたいボードを探してみたり、どんなサーフィンライフ、海への通い方をしたいのかでもボードの種類は変わってきますよ✩
まずは今日のスクールでのことを身体が忘れないうちにサーフィンしに来てください✩
お待ちしております!!

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.