エントリー

今日もレッスン日和☆

  • 2022/05/04 15:36

20220504155032.JPG

本日のレッスン受講お疲れ様でした!

今日はレッスン開始時にはすでにオンショア(南風)となっていましたがまだそれほど強まる前の時間帯でレッスンができましたね!

風が強まると波数が増えて徐々にサイズアップし練習には実はイイのですがはじめての方にはやや体力の使うコンディションとなってしまう為、早い時間帯が人気となっています。

今回サーフレッスンを久しぶりに受けて、サーフィンも久しぶりにトライとあって、基礎から砂浜で練習しテイクオフをしっかりメイクする為にいくつかアドバイスをさせていただき~

中盤にはしっかりとテイクオフから長めにライドもできていました。

少し慣れてきた後半にはパドリング(漕ぐ動作)も覚えたので次回から一人で波に乗れる様に練習するのもいいかもしれませんね♪

これから海に通う頻度も増えれば波に乗れる確立も上がりますよ☆

それでは本日のレッスン受講ありがとうございました(^^)/

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.