エントリー

雨だけど波は良いコンディションでした~!!

20220716174811.JPG20220716174812.JPG
本日9時30分からと14時のサーフィンスクールを受講していただいたみなさま、今日はありがとうございました~!!
あいにくの天気でしたが、風が弱く、波もモモ前後と初心者向きなコンディションでスクールができました~!!
初めてのサーフィンはどうでした??
あの立てた時の感覚と、波のパワーを感じられたときってなんとも言えない嬉しさがありますよね✩
波は毎回違うので見極められるようになるまでが時間がかかりますが、通っていればあっという間に見えるようになってきますよ✩
波の見極めも、パドリングも、サーフボードも、海に入って回数を重ねていくと、自分と一体化した感覚になっていき、海で自由に動けるようになってきますからね!!
まずはたくさん海の顔を知って、体感して、自分の感覚の積み重ねをしていきましょう~ヽ(´▽`)
今日のスクールでの感覚を忘れないうちにまたサーフィンしましょうね~✩
またお店でお待ちしております!!
チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.