エントリー

皆さんの気持ちよさそうなライディングいい感じでした。

  • 2023/04/09 18:08

20230409180958.JPG20230409180959.JPG

本日9:30、14:00からのサーフィンスクール受講生の皆さんお疲れ様でした!
午前は波が若干ハード気味で午後は風も入ってきていて1日通して
微妙なコンディションではありましたが皆さん沢山乗れていました!
しかも初めての人も数回目の人も!なかなか長く波に乗れてることが多くて気持ちよさそうでした!
数回目の人はだいぶ自分のやりたいサーフィンのイメージも湧いてきたんじゃないかなと思います。なのでそろそろ自分のボードでやっちゃった方がいいかも!
本物のボードだとまた気持ちよさが違うのでチャレンジしてみてくださいね!

それでは本日のレッスン受講ありがとうございました!

PEI

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.