エントリー

みんな上手でしたよ~~~~!

ファイル 1045-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日のスクールは絶好のサーフィン日和でしたね~!

天気も良く、波もあってみんな乗れて良かったです☆

今日の波のサイズはスネ~ヒザ、セットでモモ~コシ前後。
風は海に入った時はオフショア(砂浜から海に向かって吹く風)
海から上がるころにはオンショア(海から砂浜に向かって吹く風)
違いは通っていってわかるようになりましょう。

初めての方にはロングボードに乗ってもらったのですが、波に乗った感覚は味わえました??

最初だけ苦戦してたけど一回乗れてからは上手に乗れてましたよ~!
パドルをすると慌ててしまって難しいけど、パドルをして乗れるようにならないと自分では乗れるようにならないのでパドルも練習が必要です☆

まぁそこは自分のボードが決まって回数を重ねていけば慣れてきます(*^^)

初めてのサーフィンの目標は乗ることなのでバッチリでしたよ(^O^)/

次回のスクールはお店で興味のでたファンボードやショートボードに挑戦してください!


初めてのファンボードはどうでした???

ロングボードより安定感がなくなったのはみんな海に入って乗った瞬間にわかってもらえたと思います(>_<)

またそのグラグラ感に慣れてくると短いボードも楽しいんですよ!

これからは自分の乗っていきたいボードを決めてそのボードで回数を重ねていくと、一人でも乗れるようになるし、自分の感覚でサーフィンできるので楽しさも今の倍の倍の倍の倍くらいです(^O^)

次回はレンタルで一人で場所を決めて、一人で波をみつけ、自分のタイミングで立つ!!
難しいけど慣れてきて自分で乗れるようになりましょう!

そして一緒にサーフィンできるとまた楽しいですね!

ではまたお店で待っているので今日の感覚を忘れないうちにサーフィンしましょう!

ではまたです。

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.