エントリー

楽しめましたね~!(^^)!

ファイル 1067-1.jpg

本日のサーフィンスクール受講の方、お疲れ様でした。

天気は良くて風も穏やかで波はコシくらい、サーフィンスクール日和でした!

波の大きさや風向きなんかの用語はこれからジャンジャン使いましょう!

そしてルール・マナーは忘れずに(^O^)/

初めてのサーフィンとは思えないほど、ガンガン乗れていましたね☆

ロングボードは長くて大きいからこその安定感が魅力の板ですが、それにしてもバッチリ乗れていましたよ!!

見ているこっちも楽しくなっちゃうくらい上手でした!(^^)!

今日の良いイメージを大切に、次回は娘さんも挑戦したファンボードに挑戦しましょう!

短いから持ち運びは手軽だし、海の中でも取り回しが楽で疲れないと思います!!

今日のようにバシバシとパドルして迷いなく立ってしまえば、ファンも乗れちゃうと思いますよ(^O^)/

マイウェットの出来上がり、楽しみですね~(●^o^●)

せっかく慣れた色々な動きを忘れないうちに、また遊びに来て下さいね!

ではでは、お店で待ってまぁす。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.