エントリー

乗れたぁ~!!

ファイル 118-1.jpg

本日12時半からのサーフィンスクール受講の皆さん、お疲れ様でした。

波のサイズはコシ位でしたがオンショア(海側から吹く風)が強く吹いていましたね。オンショアが強く吹くと海が荒れてきます。「波の数が多くて、波を越えるのが大変です・・・」と言っていた方々もいましたよね。その中でよく頑張りました☆

サーフィンって他のボードのスポーツとはまた違った感覚で面白いでしょ!?スケートボードやスノーボードをやっている方々は、きっとサーフィンもハマっちゃうはずです。

皆さん、まずは色々と長さが違うボードに挑戦してみて下さい。きっと自分がやっていきたいボードが見えてくることと思います。ファン長めをやった方は短目を、ロングの方はファンをやってみて下さい。もちろんショートもありですよ!

では次回の挑戦をお待ちしていま~す!

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.