エントリー

雷来なくてヨカッタです(^_^)v

ファイル 121-1.jpg

本日12時半からのサーフィンスクール受講のみなさんお疲れ様でした!!

今日は水温もぬる~く、海の中でも暑いくらいでしたね。。ですが。だんだんと天候も変わって雷も鳴りだし、雨でも降り出しそうな天気になりました。

自然はわかりませんね~
急な天候の変化には十分注意しましょうね(^_-)-☆
波も一気に変わってくるので、危険だな~と感じたらすぐ上がりましょう。

今日のスクールで、初心者に必要なルールとマナー、そして立ち上がるまでの練習の仕方など。。覚えてもらいましたね?

忘れないうちにまた実践しに来て下さい。
このスポーツは感覚が1番大切なので、忘れないでネ☆
では~~~ 次回のお越しお待ちしてまーす
サチ☆

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.