エントリー

楽しく続けていきましょう!

ファイル 1187-1.jpgファイル 1187-2.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日はオンショア(海から砂浜に向かって吹く風)が吹いていて、少しハードなコンディションでした。

波のサイズは午前はスネ~ヒザ、セットでモモ前後。

午後のサイズはヒザ~モモ、セットでコシ~ハラとサイズアップ!!

初めてのサーフィンの方はどうでした??

陸みたいにすんなりとは上手くいきませんでしたが、みんな一本は乗れて良かったです☆
楽しさと難しさの両方を実感してもらえたと思います!

自分の中ではわかっているんですけどね~(>_<)わかっていても下を見てしまったり、手の置く位置がバラバラになったり、悔しいんですよね~(>_<)

でも乗れた時は感動ですよね!!
自分で選んで自分のタイミングで乗れるようになるとまた違う楽しさがあります。

その楽しさを知るまでには時間がかかりますが続けていれば必ず一人でも乗れるようになるので続けていきましょう!

次回はファンボードやショートボードにも挑戦してみて下さいネ!

二回目や経験者の方はどうでした??

ショートボードとファンボードに乗ってもらいましたが、ロングボードと全然違うのはわかってもらえました?

安定感はありますが短くてもしっかり通っていけば乗れるようになるので乗りたいボードを決めていきましょう(^^)v

自分がどう楽しくサーフィンしていきたいか。

乗れた方が楽しく、続けていけるなら乗り易いボードを!

ショートみたいに最初は難しくてもショートの動きがやりたい!

あとは通っていく回数などと相談してボードは決めていきましょう。

次回はレンタルで一人で波に乗るのに挑戦してみては??

ではまたお店でお待ちしていますので、まずはあまり間隔を空けないよう一緒にサーフィンしていきましょう!

ではまたです!
海の写真はオフショアで波がキレイな時!今日とは違いますね!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.