エントリー

色々なコンディションでのサーフィン。

ファイル 1189-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は朝からオンショアコンディション、風が強くて少しハードなコンディションでしたけど上手に乗れていてし、丁度良かったと思います!

波のサイズはヒザ~モモ、セットでコシ前後といったサイズ。

ロングボードはバッチリ乗れていましたね!BBの経験者との事で波を見る力があり、上手に乗れてましたよ~☆

パドルをして慌ててしまうと手の位置がムネよりも前になってしまって上手く立てなかったですね。
難しいですが一つ一つ積み重ねましょう!

次回は少し短くなるファンボードに挑戦して下さいネ!

初ファンボードはどうでした??

ロングよりも安定感がなくなり、ボードに乗っていることも立つ動作も難しくなりますが、その分立てると感動ですよね☆

まずはボードに慣れましょう!一人で乗る時は支えがないのでボードに真っ直ぐ乗っていられないとパドルもできないので!

次回は一人で波乗りですね!最初は難しいけどスクールで注意されたことを一つ一つ意識してサーフィン楽みましょう♪

そして来る日来る日コンディションが違うので色々なコンディションの中でサーフィンして、自分の得意なコンディションを見つけましょう!


ではまたお店でお待ちしていますのでサーフィンしに来て下さいネ!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.