エントリー

サーファー誕生!!

ファイル 1244-1.jpgファイル 1244-2.jpg

本日8時からと12時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は波が高く初めての方には少しハードなコンディションでしたけど、みんなバッチリサーフィンしてましたよ~(^^)v

今日の波のサイズはモモ~コシ、セットでハラ~ムネといったサイズ。

初めての方にはお決まりのロングボードに☆

二回目や経験者の方にはファンボードに乗ってもらいました!

初めての方はどうでした??波に乗れた感覚はわかりました??

陸ではみんなキレイに立っていて良かったのですが、海に入っていざ乗る!ってなると難しかったですね~。
難しい分乗れると楽しいんですよ~(^^)v

次回のスクールでは今日注意された事を意識して波乗りしてみてください!そして二回目のスクールではファンボードやショートボードと興味のでたボードをやってみましょう☆(今日の感覚を忘れないうちに)

ファンボードの方はどうでした??

ロングボードよりも安定感がなくなり、乗れるかなぁ~ってなりがちですが続けていけば乗れないボードはありませんよ~(^^)ショートボードでもちゃんと通っていれば乗れるようになります!

ただ少ない回数で乗れた方がいいならロングボードやファンボードの長めに!!

乗れるようになってショートのように動かしたい!!ならファンボードの短めかファンショートに!

三回目は自分でサーフィンしてみるか、三回目のスクールでもいいと思いますのでまずは回数を重ねていきましょう。

今日はみんな一本はイイ波乗れていて楽しんでもらえたと思います!
この感覚を忘れないうちにどんどん感覚を増やしていって自分で乗れるようになったら・・もう楽しくて一人でもきちゃいますよ☆

ではまたお店でお待ちしていますのでサーフィンしましょう。

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.