エントリー

ハードな中でも楽しかったね(^^)v

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはコシ前後(水面からの波の高さ)、オンショア(海から陸へ吹く風)が強く吹いていました。

今日のようにオンショアが強く吹くと波は崩されて、次第にコンディションは荒れてきます!

スクールとしてはかなりハードな中でしたが、みんな楽しめましたか!?

初めての二人を含めてファンの7’6でスクールだった方々、たくさん乗れていて面白かったでしょう!?

たまに上手くいかない時の悔しさも、なかなかイイもんでしょう!

いくら波に乗る感覚が面白くても、もし簡単すぎたら飽きちゃうかもしれません。

でもサーフィンッて少し難しくて経験も必要なとこがハマるんですよ(^^)v

次回は説明であったように、自分の乗りたいボードで遊んでみましょう☆

色々と挑戦して、自分に合ったサーフボードを僕らと一緒に探していきましょうね(^O^)/

マイショートボードで受講された方、難しいところもショートボードの面白さ!!やりがいがあるってモンです!!

まずはパドリング、真っ直ぐ出来るだけ速く漕ぐ事が出来るようになりましょう★その為には、まずこの夏休みバッチリ続けていこう!!

ではでは、動きを忘れないうちにまた遊びに来て下さい!

お店で待ってまァす(^O^)/

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.