エントリー

ハードなコンディションでした(>_<)

ファイル 1304-1.jpgファイル 1304-2.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!


今日は台風の影響で波が高く、風もやや強めのハードなコンディションでした。

今日の波のサイズはコシ~ハラ、セットでムネ~カタ前後と言ったサイズ。
風はオンショア。

初めてのサーフィンはどうでした??乗れないと悔しく、乗れると倍楽しい(^^)v
自分で乗れれば更に楽しさは無限に☆

下を見ちゃいけないのに無意識に見ていたり、手の位置などもバラバラになってしまっていました(>_<)
わかっているのに出来ないって・・・またそこがハマっちゃうところでもあります♪

二回目の方やファンボードの方はどうでした??

ロングボードに比べると安定感が無く、難しいですが慣れてきて一回乗れてからはバッチリ乗れてましたよ~♪
乗りずらいけど短いボードの楽しさも難しさも知ってもらえたと思います!

まずは続けていくことが大切!!!

自分のボードを決めていってほしいので、レンタルやスクールで色々なボードを試して自分の乗っていきたいボードを決めていきましょう(^^)

今日のスクールでの感覚を忘れないうちに☆

ではまたお店でお待ちしています!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.