エントリー

初サーフィン、新たな趣味発見!?

ファイル 1392-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさはヒザモモ前後、スクール向きの落ち着いた楽しみ易いコンディションになりました!

二人とも初サーフィンでしたが、楽しく遊べたでしょうか!?

波乗りの魅力は少しでも伝わったと思いますが、何と言っても乗れた時の独特の感覚が気持ちイイでしょう(^O^)/

二人とも上手く乗れた感覚は忘れないで、次回のスクール時に活かしていこう☆

岸まで乗っていった二人の後ろ姿はカッコ良かったですよ~(*^^)v

これから余裕を持って楽しむには、まずは目線が大切!!

進む方向を見れば余裕がでるし、足下見ちゃうと力んじゃってうまくいかないものです!

あとはパドリングの動きが入ってからはグラグラしないように、真っ直ぐ漕ぐってシンプルな事も練習が必要な事が伝わったかな!?

まわりでうまく乗れている方々も、何回も練習する事によって簡単そうに出来るようになったんです☆

まずは焦らないで、楽しみながら僕らと一緒にこの冬続けてみましょう(*^^)v

動きを忘れないうちに、また遊びに来て下さい!!

ではでは、お店で待ってまァす(^O^)/  マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.