エントリー

まずはパドル、パドルッ!!

ファイル 1543-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講のお二人、お疲れ様!

2回目の受講でショートとファン6’6に挑戦☆

ロングや長めのファンに比べて安定感はないけど・・・

面白いでしょう(^^)v悔しくってハマるってとこもあるしね!!

また乗れたときの興奮はサイコーでしょう!!

出来なかったものが出来るようになるって嬉しいものですね(^^)v

二人ともやっていきたいボードはショートに決まったようですね!

今回の練習を忘れないで、まずは繰り返しの練習になるけど僕らと一緒に楽しく続けていきましょう☆

やっぱパドルでしょ(^O^)/

速くなる為には海に来てパドル&筋トレもヤル気マンマンでしたね!

今日の気持ちを忘れないうちに、また友達も含め遊びに来て下さい(^O^)/

波が小さい日も練習する事は盛りだくさん!!短い板を乗りこなすカッコイイショートボーダー目指して頑張っちゃおうぜ(*^^)v

ではでは、お店で待ってます。マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.