エントリー

上手に乗れてましたね!!

ファイル 1661-1.jpg

本日9時30分と14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!


今日は天気良く、波は少しハードなコンディションでしたけど初サーフィンの方は楽しめました??

どのボードでも続けていけば必ず乗れるようになるので、まずはやってみたいボードをやってみて、自分の続けていけるボードを選ぶのがオススメ☆

ロングボードは安定感があって乗り易く、ゆったり楽しめます!

ファンボードも試してもらいましたが、長さが少ししか違わないのに海に入って乗ってみると全然違うボードなのがわかってもらえたと思います。

乗りづらくても楽しかったり、乗れそうで乗れないところもハマってしまう感じです(^^)

これから色々なコンディションがありますが、来た時のコンディションを楽しみ、どんどん自分の感覚でサーフィンをしていきましょう♪

そのうちに自分の乗れる波も、乗れない波も見極めがついてくるので、今よりさらに楽しくなります!

まずは寒くならないうちに通っちゃいましょう!

またお店でお待ちしていますので、今日のスクールでの感覚を忘れないうちにサーフィンしに来て下さいネ(^O^)

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.