エントリー

風にも負けず乗れた2~3本は格別!

ファイル 2051-1.jpg

本日モトのサーフスクールを受講して頂きありがとうございます。

今日は最高の青空、太陽、そして温かい空気の中で富士山も見える
ここ湘南鵠沼ビーチでのサーフレッスンとなりました。

次第に強まり始めてしまった南西風でサーフボードが風にあおられて大変だったと思いますが~

そんな中で休憩をまたぎつつ、後半に長~く乗れた数本に感動していましたね(^O^)


初めて乗れた時はもう頭の中は真っ白!?

ボードが波に押されて動き出し、波を滑走しているのが足下から伝わって初めての感覚、感動を覚えたのも僕はまだ覚えていますよ~


    ”また波に乗りたい!!”

初めてしまうと自然と波乗りに皆魅りょうされてしまいますよ~(^O^)/

まず第一歩は是非、モトスクールを経てサーフィンを初めてみて下さい。

それでは、本日のモトスクールお疲れ様でした!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.