エントリー

人生初サーフはどうでしたか?

ファイル 2124-1.jpg

本日のモトスクールを受講していただきましてありがとうございます。

今日は朝から曇り空のお蔭か、いつもより人も少なく初心者の練習にはピッタリなコンディションでのサーフスクールでした^^

最初の数本はテイクオフした後、慣れない動作と水面の上でのバランス感覚に戸惑いつつも次のライドで、スムーズにテイクオフから滑りだしも難なくクリア☆

後半は皆さんバッチリ長めに乗り繋げていましたね!(^^)!

最初にたくさん海に入れば必ず感覚として体に身に付くので、
皆さんも是非モトスクールからサーフィンデビューしてみてください!!

それでは、本日のモトスクールお疲れ様でした~^^

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.