エントリー

まずは楽しく(*^。^*)

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさは最大コシくらい、スクール受講の皆さんには適度な大きさで乗り易い波だったかと思います。楽しめましたか!?

これから色々な波を経験していくと、どんなコンディションの日でも楽しく波乗りができるようになるものです!波が大きすぎたり危険な時以外はバンバン練習して、どんな日でも楽しく乗れるようになって欲しいものです。

練習に関してやサーフィンについての悩みは、僕らスタッフに気軽に聞いて下さいね!バシバシとアドバイスさせてもらいたいと思います☆

今回ロングに挑戦だった方々、波に乗るって楽しいものでしょ!?大きい板だからこそ乗りやすく楽しみやすいんですが、もっと短いものに興味があるなら次回にはチャレンジしちゃいましょう☆色々と挑戦して自分が一番楽しくサーフィンを続けていけると思える板を僕らと一緒に探していきましょう!

ファンに挑戦だった方々、ロングとは違い安定感が無く難しかったと思いますが練習でカバーです!慣れていけばどんな板にだって乗れるものだと思います☆自分の海に通うペースや乗りたいイメージを考慮して、はじめはレンタルで色々チャレンジしましょう☆

サーフィンはホントに難しい!でも飽きずに長く続けていけるのが魅力だと思います。自分のペースでまずは楽しく続けていきましょう☆

ではでは、皆さんの次回のご来店お待ちしております。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.