エントリー

自然相手のサーフィンです!

ファイル 562-1.jpgファイル 562-2.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみんさんお疲れ様でした!

今日は天気も良く、人も少なく、波も程よかったので楽しんでもらえたと思います☆

今日の波のサイズはスネ~ヒザ、セットでモモ~コシ前後と初めての方はちょっと大変でしたが今日位がやりやすいです!
二回目の方には丁度良かったのではないですか??

初サーフィンの方はどうでした?
今日は初めてのサーフィンだったので楽しさと自分で波を選ばなくてはいけない難しさを知ってもらえたと思います(>_<)
でも自分で乗れた方は最高だったんじゃないですか??自分でパドルして乗れたときが一番楽しいんですよね☆
次回は自分の興味のあるボードでレンタルで一日やってみるのもOKだし、スクールでやってみるのもOKです!
自分のボードを探していきましょう!

マイボードは最高ですよ!テンションもあがるし、毎回同じボードで練習していれば上達も早いです!何でも聞いて回数を重ねていきましょう(^。^)

二回目の方はどうでした??今日は二回目という事でファンボードの長めをやってのですがロングボードとの違いはわかりました??

乗れないと悔しいですよね~(>_<)スクールの後半はだんだんと乗れる回数も増えてきて楽しんでもらえたと思います!
これからは自分の乗っていきたいボードを視野にいれながら色々なボードを試して自分のボードを決めていきましょう(^_^)

あとはみんな今日スクールでやったことを忘れないうちにまたレンタルでもスクールでもいいのでサーフィンしてくださいね!

ではまたお待ちしています!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.