エントリー

続けないと自分の波は分かりません(>_<)

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は波のサイズもあり、インサイドでスープにしか乗れなかったけど楽しめました?

波のサイズはコシ~ハラ、セットでムネ、たまに頭位といったサイズでビギナーの方にはハードなコンディションでした。

初サーフィン&初ロングボードだった方は楽しめました??

二人ともバッチリ乗れていましたよ~!選んだ波を全部なんて、乗れることのほうが少ないので、一本でもバッチリ乗れていればOK!
次回はファンボードやショートボードと興味のあるボードを試してみましょう。

そして乗りたいボードが決まっていればそのボードで毎回サーフィンしないと波も乗るタイミングも分からなくなってしまうので、自分のボードでやりましょう!

ファンボードはどうでした??

久々だったので乗れないのは当然!だけど乗れていましたね~!後半は様子を見てしまうことが多く、スピードが落ちてから立ってしまうのでドボン(>_<)

でも上手く立てたときは気持ちいっすよね~(^O^)その感覚を忘れないうちにサーフィンしないとまた忘れてしまうので、継続しましょう!

ではまたお店で待っているので何でも聞いてサーフィンしましょう!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.