エントリー

山もいいけどねえ~~(^O^)/

ファイル 656-1.jpg

本日11時からのサーフィンスクール受講のみなさんお疲れ様でした!!

今日は4名様で1組のお友達スクール(^^♪わーい

初の方から2回目の方も、台風から残った波で十分遊べましたね~♪♪
一人で乗ることも出来て、たまーにちょっと大きめの波にも乗れましたぁーー(^O^)/わーいわーい!

唯一ガマンならなかったのが、人の混雑ですね。。仕方無いっす
そればっかりは。。。(>_<)
みんな冬は山へ行ってしまいますよね。。。?今年はちょっと志向を変えて冬の海ってのもいいもんですよ??
そうすれば、混雑のない海で楽しくサーフィン出来ます☆
 
次回ショートに挑戦して、11月24日までに冬の海男になるか山男になるか決定しましょう!(^^)! 海山男でいいっか?
まあまだ時間はあるので じっくりと~~  次回おまちしてまーーす☆さち☆

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.