エントリー

良い波でしたよ~!

ファイル 891-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は天気も良く、波も程よくあったので楽しんでもらえたと思います!

初サーフィンだった方は最初は苦戦していたけど、何本か綺麗に乗れていたし最後もバッチリ乗れていました!

次回はこれからやっていきたいボードを探してほしいので、自分がやってみたいボードをやってみましょう(^O^)/

もちろんレンタルで一人でサーフィンしてみるのもOKです!

ファンボードをやられた方はどうでした??

三回目、四回目の方はもう乗れているので次回は一人で海に入ってサーフィンしましょう!最初はレンタルでもいいですが、一人で乗れるようになる近道は自分のボードで回数を重ねること☆

今日は実感してもらえたと思います!

二回目や初ファンボードだった方は、ロングボードとの違いをわかってもらえたと思います!
安定感はなくなりますが短いボードの楽しさも分かってもらえたと思いますよ!

今日スクールでやったことを忘れないうちにサーフィンしましょう!

ではまたお店でお待ちしていますね!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.