エントリー

みんな上手でしたよ~!

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れさまでした!

今日は暖かく波もほどよくあって絶好の初サーフィン日和でした!

最初はみんな緊張もってか力が入ってしまいグラグラしたり上手く立てなかったけど、後半には上手に乗れていましたよ~(^^)v

乗れた瞬間はなんともいえないですよね~!自分で波をつかまえて乗るのは難しいけど、回数を重ねていけば自分で乗れる波も乗れない波もわかるようになってきます!

まずは自分がどのボードに乗りたいか?自分がどのように乗りたいか?
自分のマイボードを決めていきましょう☆

次回はお店で見て興味のでたボードを試してくださいね!

初ファンボードの方はどうでした??

ロングと比べると安定感がなく慣れるまではグラグラして難しいですが、立った時のスピード感があります!
あとは乗れるようになってくればボードの操作性もいいし、持ち運びもし易いです(^O^)

今日は波も乗り易く、人も少ない方だったので楽しんでもらえたと思います!

今日のスクールでの感覚を忘れないうちにまたサーフィンしにきてくださいね!

ではまたです!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.