エントリー

2018年06月23日の記事は以下のとおりです。

スクールをキッカケにまず冬までサーフィン続けましょ(^O^)

20180623182327.JPG

本日14時からマサのサーフィンスクール受講のお二人、お疲れ様です。

波の大きさはモモ前後と小さめで風も弱く穏やかなコンディション!!

あいにくの雨でしたが、おかげで人も少なくスクール日よりとなりましたね!

お二人共ファンボード7’6に挑戦☆

最後の方にはパドルしてテイクオフまでの一連の動きの練習をしたので、上手く乗れた時の動きや感覚を忘れないうちにまたサーフィンしましょうね(^O^)

「また来週かな☆」

今日のアドバイスは

パドルの時には足を開かない!!

パドリングの漕ぎ方としてはしっかり水をかきだすようにガッチリ漕ぐ!!

目線は足元ではなく進行方向へ!!

あとは姿勢は今日の練習を忘れないで、もし時間があればおウチでもやってみてくださいね!!

興味があったらショートボードも一度トライしてみてください☆

ショートは上手い人がやるものではなく、動かしたい人がやるジャンル(^O^)

難しいけど、すぐに上手になる人もいないので、僕らだってみんなはじめはビギナーだったわけですしね☆

またのご来店をお待ちしております(^O^)マサ

バッチリいい感じで乗れましたね!!

3572.JPG

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!

あいにくの曇り&雨でしたが、海のコンディションはスクール日和で、みんないい感じで乗れて良かったです~!

ロングボードとファンボードに乗ってもらいましたけど、初サーフィンは楽しめましたか??

波が毎回違う波で、立つタイミングも毎回違うから難しいし、時間がかかるけど、続けていけばできるようになりますからね!!

サーフィンの場合は波が毎回違うから上達がわかりずらいけど、海に入った回数で自分の経験値が上がってきますからね!

乗れる人はそれなりに回数やってるし、みんな最初は同じように始まって、同じような状況を経験していっているので、仲間を作ってサーフィン楽しく続けていきましょう!

先に色々経験していってる人の話を聞いたりするだけでやる気が出たり、一言のアドバイスで乗れるようになったり、感覚の部分なので慣れるしかないですよ!

まずは今日のスクールでのことを忘れないうちにサーフィンしましょうヽ(´▽`)

またお店でお待ちしております!!

チビたん

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年06月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.