エントリー

2018年06月27日の記事は以下のとおりです。

オンショアでちょっと修行なコンディション!!

20180627183657.JPG

本日14時からマサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさは強いオンショア(海から陸へ向かって吹く風)の影響からコシハラ前後、波の形や面は乱されてジャンクコンディションでした!

ただ自然相手のサーフィンはこんな日もあるし、今日の修行のようなスクールを経験した皆さんはかなり経験値UPしてると思いますよ(^O^)

次回が穏やかなコンディションであれば、かなり落ち着いて練習出来て楽しみやすく感じるのでは!?

ファンボードとロングボードをやりましたが、みんな楽しさや面白さと悔しさと色々な感情があったと思います!!

全部サーフィンの魅力ですし、波乗りの難しさは僕らも経験しましたし、今も同じく難しく思う時もあります(^O^)

ちょっと難しいくらいがハマるし、長い趣味に成り得るのだと思いますよ☆

今日の経験を忘れなうちにまた遊びに来てくださいね、お店で待ってまぁす!! マサ

時間がかかるから自分のペースで続けていこうっ!!

  • 2018/06/27 14:22

3579.JPG

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさん、今日はハードなコンディションの中お疲れ様でした~!

今日は南風(オンショア)が強く、波が少しハードなコンディションでしたけど、みんないい感じに波を滑れて良かったです~!

波は毎回違うから教えたり、伝えるのってすごく難しいんだけど、自分が入っているコンディションによって好きな波や、苦手な波などがわかってきますからね!

ボードも毎回同じボードにしていくとだんだんと感覚を掴んできやすいし、気持ちも上がるから海に入りたくなる!

次回は興味のでたボードを試してみましょうね~!

そして今日のスクールでの感覚を身体が忘れないうちにサーフィンして、だんだんと身体も慣らしていきましょう~!

2回目のスクールで気になるボードをやってもいいし、レンタルで一回自分で海に入ってサーフィンしてみるのもいいですよ~!

メンズはどんどん自然の中で遊んで感覚をつかんでいきましょう!!

またお店でお待ちしております!!

チビたん

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年06月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.