エントリー

2019年04月26日の記事は以下のとおりです。

初サーフィン、海で遊ぶっていいすね!!

20190426135919.jpg

本日9時半からサーフィンスクールを受講されたお二人、お疲れ様です。

波の大きさはヒザモモ前後と小さめ、風は弱く穏やかなコンディションとなりスクール向きだったと思います!

初サーフィンということでロングボードをもって海へ!!

ルールの説明、動きを練習していざ入水?

テイクオフの動作に慣れるまでは難しいですね!

ただ、繰り返し練習することで動きに慣れてきて、目線を進行方向に向けることが出来るようになってくると余裕が出てきましたね!!

「スーっ」とうまく波に乗って滑れた時の感覚ってサーフィン独特ですよね(^O^)

あの何とも言えない感じにハマってしまうし、毎回うまくはいかないちょうど良い難しさも繰り返しやりたくなってしまう魅力の一つだと思います?

足が揃わないように、前後に肩幅くらい広げる!

向きは前足が斜めで、後ろ足は横!

棒立ちにならないで、立ってからはヒザをうまく使ってバランスとろう!

まだまだ初日、今回のアドバイスを是非とも次回にも活かして下さい!!

それでは、またお店で待ってまぁす(^O^) マサ

 

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.