エントリー

2021年05月06日の記事は以下のとおりです。

一人で海に入る練習をしていきましょう~!

4275.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!!
今日は天気も良く、波もあり、風もオフショアと、サーフィンには良いコンディションでスクールができました!!
2回目でしたので7’0”のミッドレングスに乗ってもらいました。
最初は寝るだけで苦戦してたけど、後半は良い感じに立てた波もあり、パドルもたくさんしました~!!
海と波の見方や、パドルしてのテイクオフの時の注意点などを説明させていただき、海に入りながら波の見極めも教えました✩
今日やってみて色々わかったと思いますが、持ち運びもボードを決めていくには重要な点ですね!!
実際は続けていけば自分のボードが乗りやすくなるし、自分の通う場所やポイントでも好みの波が決まってきますからね✩
今日は2回目でしたのでたくさんパドルしたし、前回よりも疲れが良い感じにきているとおもいます(ノ∀`)

このペースで通っていければ乗れるようになってくるのもいいペースになると思うので、今日の感覚を忘れないうちにまたサーフィンしていきましょう~!
またお店でお待ちしております✩

チビたん

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年05月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.