エントリー

2022年08月28日の記事は以下のとおりです。

サーフレッスン日和☆

  • 2022/08/28 17:55

4700.JPG

本日14時からのレッスンお疲れさまでした!

今日は北からのオフショアが吹き、長袖のウェットスーツが丁度いい~気持ちいいレッスンでした。

波もオフショアでウネリがキレイでサイズも波の角度も初心者レッスンには最高なコンディションでしたね!

最初はテイクオフもぎこちなくすぐに転んでしまっていたけど、数回目には上手に立ててインサイドまで気持ち良く乗れていました!

8月も間もなく終わり、海水浴のエリア規制も無くなり、9月からは波もキレイな日が多く、どこでもサーフィン可能に!!

サーフシーズンの始まりです。

沢山サーフィンして早く初心者ゾーンを抜け出してくださいね!

ではまた一緒にサーフィンしましょう。オノケン

オフショアでビギナー日和✩

4698.JPG

本日12時からのサーフィンスクールを受講していただきありがとうございました~!!
今日はみなさん2回目の方でしたので短いボードに挑戦してもらいました~!!
前回のボードと違ってまずは寝てる事が大変な7フィート代のボード。
苦戦してましたが、後半は気持ちよく乗れてる波もあり、いい感じでサーフィンできてました~✩
なかなかまっすぐパドリングすることが難しいボードですが、この長さで海に入っていると自然に慣れてくるんですよ~
サーフィンってある程度の部分までは感覚でどんどん覚えていかないといけないので、まずは海に入ってパドリングで自由に動けるようになってきてから波を選んだり、余裕を持ってテイクオフできるようになってきます✩
自分の海に入るペースなどと相談しながらボードを決めていきましょうね~✩
また今日の感覚を忘れないうちにサーフィンしましょう~!!
お待ちしております!!

チビたん

雨でもサーフィン日和な湘南☆

  • 2022/08/28 14:59

20220828150519.JPG

本日の9時30分からのレッスン受講お疲れさまでした!

今日は波のサイズが昨日に引き続きヒザモモ~コシたまに腹くらいのsetが入る中でレッスンを行っていきました。

風は1日をとうしてオフショア(北風)となり、ウネリもまとまり初心者の方には練習しやすいコンディションとなりました!

後半はみなさん慣れてきてパドリング(こぐ動作)からの一人で波に乗る練習も行いみなさん一人で波に乗る流れも体験できたかと思います✩

ウネリや波の見極めには時間がかかりますが、まずは出来るだけ海にたくさん通ってサーフィンを続けていきましょう♪

それでは本日のレッスン受講ありがとうございました~(´∀`)

 

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年08月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.