エントリー

サーフィンって人生変わるよヽ(´▽`)

3618.JPG

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!

今日は天気も良く、風も弱く、波は少し高かったけどいいコンディションでサーフィンスクールできました~!

初めてのサーフィンだった方は楽しめました??

海の中ではなかなか陸で練習した通りにはならないけど、みんなイイ波滑ってましたよ~!

今日はみんなファンボードという、ショートとロングの中間のボードに乗ってもらいましたけど、持ち運びもしやすいし、海の中でも取り扱いが楽ちんだし、ちょっと頑張れば自分でも続けていけそうな感じでしたね!!

まだ一人で海に行く自身がなかったら、スクールでもいいし、自分で海に入って見たい人は、レンタルで自分で海で練習してみてもいいですよ☆

最終的には自分で海に入って自分で波を見極め、だんだんと自分の感覚を積み重ねていくことが、一人で乗れるようになる近道!!

ボードも色々試してみて自分の乗っていきたいボードを決めること!

ボードによって選ぶ波も違うし、テイクオフするタイミングやパドルなんかも変わってきますからね!

まずは今日の感覚を忘れないうちにサーフィン続けていきましょう!

またお店でお待ちしております~☆

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.