エントリー

ライフスタイルに合ったボード選び☆

20180731144149.JPG

本日9時半からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさはモモたまの大きめでコシくらいかな、風はオンショアが少し吹いていましたね!!

まずは用語やルール・マナーとお話しましたね!

これからはじめるみんなには陸での練習も多めに、ボードの立ち位置や姿勢に関しては見てやったりせずに感覚として覚えていく感じです☆

手を置く位置や目線、立ち上がるタイミングは時間をかけ慣れていきましょう(^O^)

難しくっても大丈夫、サーフィンってそんなところも魅力だし難しいからうまくいった時がめちゃくちゃ楽しかったり嬉しかったりするんです!!

ぼくもはじめてやった時は全然出来なかったし、みんなそんな感じでスタートしてるんだよ☆

上達だけでなく、お休みに海来てサーフィンしておもいっきり体動かしてって単純にイイ遊びだと思います(^O^)

サーフィンしている時の波のこと、上手く乗ることだけをイメージしている時間ってとても贅沢な時間ですよね☆

みんなも今日の動きや感覚を忘れないうちにまたサーフィンして、自分なりサーフィンライフをスタートさせていきましょう!!

自分の興味のでた、もしくはやったことのないボードで次回チャレンジしよう!!

そしてマイボードとなり得る好みのサーフボードの長さを僕らと一緒に考えていきましょう☆

では、またのご来店お待ちしてます(^O^) マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.