エントリー

ハードなコンディションで頑張りました~~!!

  • 2019/06/16 15:03

3833.JPG

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!
今日はオンショアの風が強く、ハードなコンディションになりましたが、サーフィンは無理をしない程度にその日の波を楽しむもの♪
自然が与えてくれる波に乗れると気持ちいいし、波と一体化した感覚がまたたまりませんww
波のタイミングは毎回違うし、いきなり見極めができるようになるわけじゃないけど、積み重ねが大切で、自分の経験値を上げていくことから始めて行きましょうね!!
ボードによっても続け方やスタイルが決まってきたり、好みのコンディションも変わってきますので、まずは自分がどのボードに乗っていきたいか?

持ち運び重視??乗りやすさ重視??機能性重視??見た目重視??
自分が通いやすいように続けていくことが大切なのと、回数通えるような環境が必要!!
続けていれば自分で乗れるようになります♪
自然相手で難しことばかりですが、最初の1年2年を超えるとかなり楽しさは広がりますよ~!
お店には同じようにスクールから始めた方がたくさん通っているし、1人でも通いやすいと思うので、今日のスクールでのキッカケでサーフィン続けてみましょう(^0^)/
またお店でお待ちしております!!
チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.