エントリー

サーフィンスクール面白いでしょう!?

20190616164815.JPG

本日午後のサーフィンスクール受講のお二人、お疲れ様!

過去に数回レンタルボードでのサーフィン経験があり、今回のスクール受講という流れ?

お友達と一緒にサーフィン行くだけでも楽しいものですが、やはり波に乗ってボードの上に立ちたいよね(^0^)/

ちゃんと乗れたような感覚が今までにないようなお話を聞きましたが、今日のスクールでは二人とも何本もテイクオフをメイク!!

目線・手の位置・上半身の反り等アドバイスは次回遊ぶ時にも思い出してみてください!

パドリングはサーフィンの基礎の動きであり、とても重要?

ある程度ブレないで真っ直ぐ速く漕げるようになってくれば、自分でスピードをつけられるので色々な波に乗ることが出来るようになるのです(^0^)/

今日はファンボードでしたが、次回のレンタルでのサーフィンでは自分が続けてみたいサーフボードを選んで思い切り練習してハマって下さい!

せっかくの夏前に練習してるんだから、是非ともサーフィン僕らと一緒に始めましょ!!

必需品だし、シーズンでモデルが決まるウェットスーツから選べば失敗はしないのでは!?

またのご来店をお待ちしてます~(^0^)/ マサ

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.