エントリー

波、天気、風、すべて良いスクールでした。

  • 2022/05/23 13:30

4586.JPG

本日9時半からのサーフィンスクールお疲れ様でした!

初めての方と2回目のサーフィンの方でしたが、波のサイズも初心者スクールにはピッタリで安心して出来る良いコンディションでした。

波乗りが初めての方は、まず1本目は寝そべったまま波に乗ってもらいましたが、それだけでも楽しい!

2本目にはテイクオフして見事にインサイドまで乗れていました!

人生初サーフィン!しかもバースデイ☆最高です(^^♪

2回目の方も1本目から乗れて、途中からはパドリングしてテイクオフ!

今日は波のチョイスから立つタイミングの声がけを補助して乗ってもらいましたが、一人立ちするとなかなか上手くいかないものです。が、沢山練習して乗れる様になった時の感動はハンパじゃないですよ~!

しかし今日は海はキラキラしていて水もキレイで気持ち良くサーフィンできましたね☆

ではまた一緒にサーフィンしましょうね~ オノケン

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.