エントリー

2021年10月23日の記事は以下のとおりです。

一年中海を楽しめるサーフィン!!

4452.JPG

本日12:30~からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!
今日は天気も良く、波も初心者向きなコンディションで楽しんでもらえたと思います!!
目線や手の位置など、わかっていても海に入ると難しく、波に合わせながらやることは回数が必要なので、まずは回数を重ねていくのと今日のスクールでの感覚を忘れないうちにサーフィンしていればOK!
海のコンディションは毎回違うので、全部を完璧に乗るのは難しいのですが、回数を重ねていくうちに自分の乗れる波や、自分の好みのコンディションなどわかるようになってきますよ☆
今日は中間のミッドレングスをやってもらいましたけど、次回も自分のやってみたいボードを試して、スクールのうちに色々経験しておきましょう~
ボードによって乗る波やタイミングなど色々変わってきますので、まずは自分のやってみたいボードを探すために色々試しましょうね!!
これからは寒くなってくる時期ですが、サーフィンは一年中できるのでいつでも待ってます☆
またサーフィンしましょう~!

ちびたん

レッスン向け☆

  • 2021/10/23 17:23

20211023173224.JPG20211023173225.JPG

本日の午前・午後サーフィンレッスンを受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は昨日よりもウネリの反応が若干良くなり、初心者の方を中心に十分乗れて練習の出来るコンディションとなりました。

今回のレッスンが初サーフィンの方や2回目の方などの受講となり、みなさん前半からバッチリとウネリからテイクオフ(板の上に立つ動作)に成功させていましたね!

後半は次回一人で海に入って波に乗る練習が出来るようにレクチャーしていき~

みなさん後半は長めのライドにも成功していましたね♪

次回も間をあけずにトライできれば、さらに波に乗る感覚を覚えていきやすいですよ~

それでは本日のレッスン受講ありがとうございました(^^ゞ

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年10月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.